2015年2月19日木曜日

あのカードは実際はこんな姿だった…。 Goblins vs Gnomesの全カードアート

 皆さんはご存知だったでしょうか。

Mech-Bear-Catが、実は数階建ての家に相当するサイズだったことを。


▲実はイラストでグシャリと家をつぶしていたMech-Bear-Cat

 皆さんは気づいていたでしょうか。

Ship's Cannonが、実は船上に載っていなかったことを。


▲どう見ても船上に載っていないShip's Cannon

redditに投稿されたGoblins vs Gnomesの全カードアート

 DizneymagicというユーザーがredditにGoblins vs Gnomesの全カードアートを投稿し、話題を集めています。アルバムを見ると多くのカードについて、「こんなイラストだったの!?」という驚きの発見があるはずですから、ぜひチェックしてみてください。

通常版のカードアート

 なお、同スレッドのコメントには「Goblins vs Gnomes以外のカードアート」のアルバムリンクもいくつか紹介されていました。残念ながらすべてのカードアートが揃っているわけではないのですが、大半のイラストを確認できますので、興味がある方はぜひチェックしてみてください。

 こうしてみるとHearthstoneはイラストに凝ってますねー。ゲーム内に「高解像度のイラストが見られる機能」などがあればいいのですが。「イラストで楽しめるゲーム」としての要素を増やしてもいいんじゃないかな、と思います。

情報元

Please let me know if you have any problem with this article on my site

0 件のコメント :

コメントを投稿